« 肌年齢測定@静岡住まい博 1日目 | トップページ | 静岡住まい博 3日目 »

静岡住まい博 2日目

本日2日目の展示会「静岡住まい博」。
昨日よりも来場者が多いらしく、ユーカリ社のカタログとユーカリサンプル材は昼前後に追加。明日の分も追加しておかないと・・・(^-^;

今日も、ユーカリユーザーさんはじめ、お世話になっているtさん、市川木工さんご家族、IP協会のメンバー等々が遊びて来て下さいました! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

★aki★が昼食に出てる間も、お立ち寄りくださった方もいらっしゃったようです。不在で失礼しました<(_ _)>

協賛出品をしている「ペットと暮らそう」ブースへも、可愛いワンちゃんたちが飼い主さんと一緒に訪問してくれて、いろんなワンちゃんに会えて楽しかったです(o^-^o)

そういえば、今日は抽選会で特賞を当てた人がいました!
大喜びしている声がしたんで、何事かと思ったらTDLご招待に当選されたようです。
主催者側も、「このまま特賞が出なかったらどうしよう・・・」とヤキモキしていたようですが、当選者が出て何より。

会場では、スタンプラリーで豪華バーベキューセットが当たる、という抽選も行っているようです。くじ運のいい人は、ぜひゲットしてください。
※★aki★は、くじ運ない人(;ω;)

明日もたくさんの人が来てくれるといいな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
さて、あと一日、がんばるぞ~っ!おーっ!!

|
|

« 肌年齢測定@静岡住まい博 1日目 | トップページ | 静岡住まい博 3日目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌年齢測定@静岡住まい博 1日目 | トップページ | 静岡住まい博 3日目 »