« ユーカリを使った木製名刺入れ! | トップページ | 静岡住まい博 2日目 »

肌年齢測定@静岡住まい博 1日目

本日は静岡住まい博1日目。
ユーカリ社のブースは例年通り、ユーカリカットサンプル無料配布を行い、数多くのみなさんにお立ち寄り頂きました!(o^-^o)

そして、筋向いのテーマゾーン「ペットと暮らそう」のドッグラン&ドッグアンカー等々のペット関連グッズもなかなか好評で、ほっと一安心。

今日は、新しくご縁ができたユーカリユーザーサン、懐かしい顔のユーカリユーザーさん、いつもお世話になっている方々、yasuの生徒さん、元・社員のhyっち等々みなさんが遊びに来てくださいました。
ペットブースの方へは、武術仲間のT&M夫妻が愛犬てんこちゃんを連れて寄ってくれました。どうも、ありがとう~♪ ※せっかくてんこちゃんの写真を撮ったのにカメラ会場に忘れちゃいましたっ(^-^;

一日立ちっぱなしだったけれど、不思議とまだ疲れは来ていませんね。←今のところ余裕の発言。
昨日までは熱があり、やや体調不良だったけれど、今日はやっぱり「気合」が入っているせいかしらね・・・(*^.^*)

そうそう、展示会も終わりがけにユーカリ社ペットブースの向いのシーボン化粧品さんに声をかけられ、肌年齢測定をしてもらっちゃいました。
保湿十分、キメはややセーフ、そして肌年齢はマイナス5才!!ヤッタ~ッ♪
乾燥気味、ということで、オイル補給のサンプルをいただきました。
何やってんでしょ・・・スマンヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
普段、まったくと言っていいほどお手入れしていないのにね。しかも病み上がり???
これって、誰でもマイナス5才?!・・・・いや、嘘はないと信じておこう。

ということで、住宅・住まい・ペット以外にも、おもしろい出展ありますので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^ω^*)ノ彡お待ちしまーす。

|
|

« ユーカリを使った木製名刺入れ! | トップページ | 静岡住まい博 2日目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

初日顔だけ出させていただきました~時間がなかったのでそのまま帰宅…
ちょっと気になるものがあったので明日また伺う予定でいます
バロンdogは連れて行くかどうか…迷ってますがよろしくお願いしますm(__)m

投稿: えぃみぃ | 2009/09/20 20:32

>えぃみぃさん
こんばんは♪先日は御顔だけで他の方の接客でお話できず気になっていました~。明日お待ちしていますね(*^_^*)

投稿: ★aki★ | 2009/09/20 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリを使った木製名刺入れ! | トップページ | 静岡住まい博 2日目 »