« タイ料理@静岡市駿河区 | トップページ | 自分のルール »

現場の仕事 ユーカリ木製品

本日は朝5時30分集合で関東のとある現場へ測量に出かけた★aki★とユーカリ職人たち。
★aki★お気に入りの山壽さんちの「香ばしほうじ 胡麻ほうじ」で作った冷・ほうじ茶マイボトルと誰が何といっても美味しい、アンコメのおにぎりを持って・・・(*^.^*)
↑腹が減っては戦はできぬ、でしょ?やっぱり。朝ご飯は大事だし〜(^_^)v

現場では、測量機を操作する職人の助手で図面に数字を書き込む設計担当Cちゃん。
ユーカリ社窓口のH氏も現場立ち合いしてくださって、約3時間かけて無事に終了。
ユーカリ社から現場までは東名で約2時間。
伊豆半島の先端に行くことを思えば、渋滞もなく楽チン♪

ところが!
帰りはナビに従ったばかりに変な道に迷い込み大変な目に。
しかも静岡へ着いたら、途中で異常なほどの自然渋滞にも巻き込まれ、
くたびれましたわ。これだから、車の移動は時間が読めず・・・。

これから構造や現場の段取りを考えて見積提案。
そして、成約になればすぐにとりかからなければならない案件です(^^)
決まると嬉しいけど♪
まずはガス欠にならない程度で頑張ります・・・(;´▽`A``

Rimg0003_2

|
|

« タイ料理@静岡市駿河区 | トップページ | 自分のルール »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理@静岡市駿河区 | トップページ | 自分のルール »