« 梅の木の摘枝へ・・・ | トップページ | 今週末もお邪魔します〜静岡シティエフエム「FM-Hi」76.9 »

カボチャの豆乳チーズケーキby Standard e

先日、Standard eさんのブログで写真を見た時から、次回訪問時には絶対食べたい!と思っていた「カボチャの豆乳チーズケーキ」をいただきました( ̄▽ ̄)
写真でみた通りの美味しさ!!ウキキキ・・・(^o^)
適度な甘さと、適度なやわらかさ、そして、カボチャが。
皿に添えられた生クリームと砂糖が、さらに味を引き立てます♪
Rimg0004

もう一つの、スイートポテトのタルトと、パティシエいち押し!の定番シフォンケーキは、ホワホワでやさしい甘さ。
当然のことながら、お持ち帰りしました(^_^)v
こちらも、ぐっとくる美味しさ。

静岡では5本、いや、3本の指に入る★aki★好みのケーキ屋さん・・・・ではなく、家具ショップ併設のカフェであります。

行ってみたい!という方は、こちらをご覧くださいね・・・(゚m゚*)

|
|

« 梅の木の摘枝へ・・・ | トップページ | 今週末もお邪魔します〜静岡シティエフエム「FM-Hi」76.9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の木の摘枝へ・・・ | トップページ | 今週末もお邪魔します〜静岡シティエフエム「FM-Hi」76.9 »