« 静岡住まい博 2日目 | トップページ | 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ »

静岡住まい博 3日目

3日目の住まい博会場は、最終日とあって、午前中から結構な人出がありました。
ユーカリ社のブースには、日頃お世話になっている方や、ユーカリユーザーさん(遠方からわざわざ!感謝ですm(_ _)m)、ピリパラ・オーナーご夫婦、お仕事でおつきあいのある皆さん、レイア母さん、えぃみぃさん、友人のPさん、現在★aki★がお世話になっているラジオ局のCさん、ノルウェーに留学していたMちゃんご家族等々が来て下さいました。みなさん本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、自分のところも展示会で忙しいのに、そのまま会場へかけつけてくださった山壽さん!どうもありがとう〜(^o^)
だんなさんの着物姿、かっこよかったですわ♪

とにかく、3日間、完全燃焼・・・って感じの★aki★でした。(^o^)
のつもりだったけれど、今週末はまた日帰り関東出張だった・・・それまでに中身リフレ〜ッシュで、新しいユーカリ薪に取り替えとかないとっ(^^;)

今回の展示会は、先般の静岡の地震の影響もあってか、耐震に高い関心が寄せられたようです。

さて、来年はどんな展示会になるのかな・・・。Uni_3481
Uni_3482
こらちは一日ご来場のキャバリアのてんこちゃんと、ジャックラッセルのビンゴくん。

|
|

« 静岡住まい博 2日目 | トップページ | 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

akiさん、展示会ではうちのお茶共々お世話になりました!
私も最近、人にユーカリの魅力を説明できる位に
なってきましたわ。( ̄ー+ ̄)
またショーバイの勉強方々寄らしてもらいまっす。

投稿: yamasu | 2009/09/24 17:40

>yamasuさん
お互いにお疲れ様でした〜♪
ユーカリは知れば知るほどハマるのですよ・・・フフフッ( ̄▽ ̄)
私もお茶をごちそうになりに行きますわ〜できるだけ早く・・・。

投稿: ★aki★ | 2009/09/25 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡住まい博 2日目 | トップページ | 照明器具取替と無線LANカードとシソの実と・・・ »