« エコポイントを申請してみた | トップページ | ユーカリ広場の花々(^o^) »

YAZAWAの永ちゃん、がんばってますね・・・!

このところ、メディアへの露出が目立つ、今年還暦の永ちゃん。
中学生以来ずっとファンの★aki★としては、嬉しい限りなのだが、あまりにもあちこちに出るので、チェック仕切れず(゚ー゚;
スマスマにまで出たのには、ビックリだったけど、あれはあれで良いのかも。
今年は還暦、ということもあり、本人もお祭り気分なのかしら?!
とにかく、新聞、雑誌、テレビ、Gyaoにまで登場している。

先日、アマゾンで予約をしておいた新アルバムが届いた→結局、いちファンとしてウキウキの★aki★
初回のみ限定で、YAZAWAオリジナルタオル付き!(* ̄ー ̄*)
今年のコンサートはこれ持参かな〜?

Nec_0307

永ちゃんのオフィシャルサイトは、「コバルトの空」でスタートしている。

中学生の時に読書感想文を書いた「成り上がり」。未だ処分せず、大事にしております・・・(^_^;)

Nec_0326
Nec_0327

とか言っておきながら、先日、ド兄様へお誕生日祝いのメールを送り、ご本人らしき返信があって超・驚き!&嬉しい♪★aki★。
永ちゃんの生き様も格好いいけど、武術ではド兄様が本当に素敵なのよね〜(*≧m≦*)

|
|

« エコポイントを申請してみた | トップページ | ユーカリ広場の花々(^o^) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイントを申請してみた | トップページ | ユーカリ広場の花々(^o^) »