« 最近のwebブラウザおもしろツール | トップページ | 第一回 八木満子 絵画展 @静岡市葵区 その2 »

キルト from Norway

先日、★aki★にyasuの勤め先の奥さん・インゲリーセからキルトのランチョンマットが贈られてきた。
インゲリーセは、yasuのボスの奥さんで、盲導犬訓練士でもある。
趣味がキルト。yasuもインゲリーセから習っている。(愛犬メルの写真入りポーチがキルトでできている)
以前、日本のキルトの本をプレゼントしたお礼とのこと。
Tusen Takk!

で、実物がこれ。可愛いニワトリのランチョンマット。
あれ?なんだか木のお皿が合いそうだぞ・・・・と、先般、市川木工さんで購入した木皿と箸置きをセットして撮影してみた。どーですか?
北欧チックじゃありませんか〜?


それにしても、よく作るなぁ〜キルト、と感心の★aki★。
普段、針と糸を持たない人としては、尊敬です(*´v゚*)ゞ

Rimg0067
Rimg0069

|
|

« 最近のwebブラウザおもしろツール | トップページ | 第一回 八木満子 絵画展 @静岡市葵区 その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のwebブラウザおもしろツール | トップページ | 第一回 八木満子 絵画展 @静岡市葵区 その2 »