« ユーカリ社がついに「光」に! | トップページ | ゴーヤチャンプルーに挑戦してみた♪ »

壊れる時は皆同時・・・(T_T)

今月、光工事ができる〜♪と大喜びしていたのもつかの間、今度は愛用の「ビデオデッキ」が壊れてしまった(T_T)ガーン

韓国ドラマを録るのに、絶対に必要なものだったのにぃ〜っ!

本体は、旧機種のDVDハードディディスクを使っているのだけれど、昔使っていたBSチューナーとともに、サブで、VHS&Hi8ダブルデッキを愛用していた。
何しろ★aki★宅はコピ-ワンスのおかげで、 他家でプライベートで見たい番組はビデオテープに録るしかない。

このところの湿度のせいなのか・・・?とは思ったけれど、もう15年近く使い続けてきたもの。
寿命なのかもしれない。

これを期に、コピー10対応機種が欲しいところだけれど、それはブラウン管テレビを買い換える時に検討することにした(^^;)

ああ、壊れる時は、皆同時に壊れるものなのね・・・(。>0<。)

|
|

« ユーカリ社がついに「光」に! | トップページ | ゴーヤチャンプルーに挑戦してみた♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ社がついに「光」に! | トップページ | ゴーヤチャンプルーに挑戦してみた♪ »