« 冷蔵庫よ、お前もか・・・(>_<) | トップページ | 蚊の襲撃に遭う・・・(ノ_-。) »

「アタリ」くじ付きパーキングin静岡市駅北

帰国以来、yasuが買い出しに行くのに付き合っている姉★aki★。
このところ、何度か駅ビル内へ出かける用事があり、駅北にあるパーキングを利用してみた。
(普段は、ほとんど使わないんだけど)

yasuと「アタリくじ付きだって。」と話しをしながら入り口で駐車券を取ろうとしたら、掲示板に「アタリ」の文字が。
普段、まったくクジ運のない★aki★なのに、当たるなんて信じられず、素直に喜べない。
「誰でも当たるようになっているんじゃない?」とyasuと歩きながら、★aki★は次から次へと入庫する車を見ながら、掲示板をチェック。
全員が当たっているわけでは無さそうだった←当たり前、といえば当たり前。
その様子を見て呆れたyasuは「素直に喜べばいいじゃん〜」というのだけれど、本当にクジ運のない★aki★は、「だって、こんなに簡単に当たったら、オカシイでしょ?」という気持ちでいっぱい。

そして、別の日、またその駐車場を利用してみた。
すると、今度は「ハズレ」。
「なーんだ、やっぱり皆が当たるわけじゃないんだ〜」と、そこで初めて先日の「アタリ」を実感。

さらに、本日、yasu単独で利用したらしいのだが、帰宅するなり「また、当たっちゃった〜♪」と嬉しそうに言う。

うーん・・・サービスの良いパーキングなのかしら?
しかも、買い物した際にもらえる無料券は、当日でなくても利用できるようになっている。
良心的と言えば、良心的。
だから、いつも長蛇の列なのかな・・・???(^^;)

|
|

« 冷蔵庫よ、お前もか・・・(>_<) | トップページ | 蚊の襲撃に遭う・・・(ノ_-。) »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと〜、我が家、あそこは百万回利用しているけれど、当たった試しがないよ!
あんまり当たらないから、使うのやめちゃいました。
なんか、かなり悔しいのはなぜ?
ガク〜ン

投稿: いちかわ | 2009/07/31 17:07

”いちかわ”様、いつもお世話になってます。妹のYASUです。私が思うには、私たちが利用する時間帯、つまり昼間の平日というところで違ってくるのではないか??と推測してるのですがいかがでしょうか?ちなみに私も姉に負けず、くじ運超悪です(*´ェ`*)

投稿: YASU | 2009/08/01 10:53

>いちかわさん
そうだったんですか〜!ビックリw(゚o゚)w
でも、人生の99%はハズレがあるからこそ、こんなささやかなアタリが嬉しいのかも(^_^;)

投稿: ★aki★ | 2009/08/01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫よ、お前もか・・・(>_<) | トップページ | 蚊の襲撃に遭う・・・(ノ_-。) »