« ヘコタレタ・・・陳さん、いや功さん?! | トップページ | 猟犬候補ちゃんfrom伊豆 »

久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!!

本日、静岡KAGUメッセ4日目。
昨夜の陳さん、功さんの疲れを感じる暇もなく、一般のみなさん、そしてユーカリユーザーさん、★aki★お友だち等々がご来場くださいました<(_ _)>感謝

Tのダンナさん、お立ち寄りいただきありがとうございます(*^_^*)
武術仲間のTさん、遊びにきてくれてありがとう~ヽ(´▽`)/&差入れ、ごちそうさまです<(_ _)>

そうそう、見本市会場ユーカリ社のお隣のお隣さんのご主人さん、★aki★の高校の先輩だったとは!ビックラw(゚o゚)w
どーりで、同じニオイがしたわけだ←(*^m^)
これからもお付き合いよろしくお願いします、先輩~♪
そういや、Tのダンナさんも先輩だったな・・・(^-^;

さて、残すはあと一日だ~っヽ(*≧ε≦*)φ

まったく話題は変わり・・・
今日は★aki★にとっては嬉しいメルマガが入っていた・・・
そう、何を隠そう、今年還暦を迎える永ちゃんが、久々静岡に来るらしいっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁ、チケットがとれるかどうかが問題だけど、何とか根性でとるしかないでしょ。
最近、キシリトールのCMに新曲「コバルトの空」が流れているな~と思っていたところ。

本当なら、武道館へ行きたいところだけど、年末ですからねぇ。
それにしても武道館ライブ5日間連続かぁ~。
頑張るなぁ、永ちゃん!立派です( ̄○ ̄;)!

★aki★も見習わなくちゃ・・・(・_・)エッ....?

|
|

« ヘコタレタ・・・陳さん、いや功さん?! | トップページ | 猟犬候補ちゃんfrom伊豆 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

永ちゃんも還暦か~。驚くっていうか、それより管理にが昔永ちゃんの自伝本で読書感想文書いちゃった事実と、しかも賞まで貰った事のほうが印象強いけどね~。ま、昔コンサートに一緒に行ったとき、大したファンでもない私まで、”きゃ~~~~~~~~~~”って言いながら一緒にタオルなげちゃったしね。永ちゃんにはそんな不思議な魅力があるのかも。自分を貫いてる姿には脱帽。

投稿: yasu | 2009/06/06 05:20

隣の隣の妻です。
そういうことか、なんかあやしいニオイがプンプンしてるのは。
今日はおばちゃん達に取られる前に、ユーカリゲットだぜ!お〜!

投稿: いちかわ | 2009/06/06 06:09

>yasu
気がつけば、還暦って感じでビックリ。その分、自分も年を取ってるって事だけどね〜。

>いちかわサマ
静岡出身でなければわからない、ローカルな話題でごめんなさいm(_ _)m
今後ともご主人の後輩としてかわいがってくださいませませ(^o^)
ユーカリ、朝一でお待ちしておりますっ!
なんて、ちゃんと、お取り置きいたしておきますわよ〜。

投稿: ★aki★ | 2009/06/06 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘコタレタ・・・陳さん、いや功さん?! | トップページ | 猟犬候補ちゃんfrom伊豆 »