« yassis project犬の集まりイベント | トップページ | そろそろ「光」に替え時か?! »

目まぐるしい週明け

昨日はyasuの犬イベント。
お天気が心配で、早朝に目が覚めてしまい、そのせいか夜は早々に爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
↑当の本人はいたって呑気で、余裕しゃくしゃく。

イベントの方は、おかげで、みなさんにご満足いただけたようで良かったです(o^-^o)
(って、なんで★aki★が???)

そして、本日は昨日よりやや早目の4時半起きで、ユーカリ職人たちと共に、愛知県の現場調査&打ち合わせへ。
意外と近かったので、早々に現場に到着。
でも、今日は暑かった~(;;;´Д`)ゝ
浜名湖くらいまでは、涼しかったのに、愛知県に入ってしばらくしたら、空気が熱いっ!

出かけは涼しかったんで、帽子も日傘も持たずに出かけてしまい失敗(。>0<。)
しかも、工事現場の必需品「マイ・ヘルメット」も忘れてしまい、結局、現場内はベテラン・ユーカリ職人たちに任せ、★aki★は某大手ゼネコンの監督さんと、代理店のT社のN氏(ちょっと中村トオル似?)と打ち合わせ中心に・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

帰社するや、社長同席の本日の報告会議および、同時進行で進めなくちゃいけない他物件等々の打ち合わせで一日が終わった(@Д@;

明日も朝から、こなさなくちゃあいけない案件等々があり、本当に公私共に目まぐるしい週明けのユーカリ社でした(A;´・ω・)アセアセ

そろそろ眠気が・・・(´~`)。゜○

|
|

« yassis project犬の集まりイベント | トップページ | そろそろ「光」に替え時か?! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yassis project犬の集まりイベント | トップページ | そろそろ「光」に替え時か?! »