« ドライフルーツのパンに挑戦してみた♪ | トップページ | 梅狩り 第二弾 in 菊川 »

猟犬候補・桜の様子

我が家にやってきて一週間。
日に日に大きくなってきました。
それに伴い、いたずらも激しいし、時間に関係なく「おなか空いた~っ!!」とか「ウンチが出ちゃう~っ!!!」と大騒ぎをするので、桜と一番近い部屋にいる★aki★は、すっかり睡眠不足です・・・(@_@;)
しかし、父・母は、かなり可愛いと思っているのか、せっせと世話をしている毎日。
まったく・・・(>_<)
早くyasuが帰国して、訓練してくれないかと心待ちにしている毎日です。2009_0614_143632rimg0100_2







見てくださいっ、この小悪魔な顔っ!!
お前はモンスターか?って感じですよね~。

2009_0614_143458rimg0094

|
|

« ドライフルーツのパンに挑戦してみた♪ | トップページ | 梅狩り 第二弾 in 菊川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフルーツのパンに挑戦してみた♪ | トップページ | 梅狩り 第二弾 in 菊川 »