« ユーカリの「香り」にまつわる話 | トップページ | 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! »

ヘコタレタ・・・陳さん、いや功さん?!

本日、静岡KAGUメッセ3日目。明日から一般公開が始まる。
搬入日から4日間、立ちっぱなしの連日。
さすがにくたびれてきた★aki★。

本日はやや控えめの入場者数だったと思われるが、間をおいては取引先各社さん、そして新規のお客様等々がお見えになり、接客やら何やらで一日が終わった。

夜は武術のお稽古。
先週は東京出張でお休みしたので、辛いのはわかっていた。
それに加えて見本市で、すでにヨレヨレ&パワーダウン。
それでも今日行かないと来週がさらに辛くなる。
足のむくみや体のこわばりを取るには、やっぱり武術が一番っ!!
と気合を入れてか入れずか、お稽古へ。

しかし・・・・基本功さんで、ヘコタレマシタ・・・(´;ω;`)ウウ・・・
後半の陳さんは更にキマシタワ・・・

来週は今日の分がんばろう・・・っと。

さて、見本市はあと2日。何とかいけそうかな~( ̄Д ̄;;

|
|

« ユーカリの「香り」にまつわる話 | トップページ | 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリの「香り」にまつわる話 | トップページ | 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! »