« 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! | トップページ | 梅狩りin菊川 »

猟犬候補ちゃんfrom伊豆

本日、静岡KAGUメッセ5日目、最終日でした(;;;´Д`)

土曜日でお天気も今いちだったせいか、会場は大盛況・・・だったと思います。

限定100本のユーカリ苗木ちゃんたちは、各お宅に引き取られ、これから皆さんのお役に立つことでしょう♪

ユーカリ親になっていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

本日も関係各社、取引先の皆さま、横浜からきてくださったN家のみなさん、そしてユーカリユーザーさん等々がご来場くださいました。感謝(◎´∀`)ノ

武術仲間のi~waちゃんや、小学生の頃からの長いお付き合いのYさん、来月イベントでお世話になるMさん、遊びに来てくれてありがとう!!

時間ぎりぎりまで接客に追われ、気がつけば見本市が終了  オワタ┗(^o^ )┓三Cocolog_oekaki_2009_06_06_21_33

ででで・・・話題は変わり、タイトルの通り、本日、猟犬候補ちゃんが伊豆からやって来ました~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

この子は、我が家の猟犬・豆の姪に当たる血筋。

やはり、よく似ています。

4月16日生まれで女の子。名無しでございます・・・。

命名係のyasuが近々名付けることでしょう。( ̄▽ ̄)

伊豆からフェリーに乗って車で移動してきたので、途中でバテている様子。

でも、★aki★宅では元気に遊びまくっていました┐(´-`)┌

前回の豆で苦労をしたため、「今回は面倒を見ない」と豪語していた★aki★母ですが、父とともに、この子の必要品をペットショップに買いに行ってました(・_・)エッ....?

さてさて、どんな猟犬に育ってくれることやら・・・

Uni_3458
Uni_3462
Uni_3478
Uni_3480

|
|

« 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! | トップページ | 梅狩りin菊川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、永ちゃんが静岡へ来るらしいっ!! | トップページ | 梅狩りin菊川 »