« 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 | トップページ | 懲りずに挑戦!シナモンロール »

RICOH GX200が届いたっ♪

前々から、コンパクトで高性能なデジカメが欲しかった★aki★。
知り合いのカメラマンMさんは、いつもかっこいいRICOHのCaplioを愛用していた。
先日お会いした時に、聞いてみたところ、NIKON P6000もいいよ、と聞いて、リコーにしようか、ニコンにしようか迷っていた。
しかも、リコーのGRもかっこいい。
ど〜しよ〜っ(>_<)
実物を見れば決められるかも、なんて思いながら、あちこちの書き込みをネット検索しているうちに、いつしか心はGX200に。

広角とマクロの評判がすこぶる良い、ので・・・(^_^)

で、昨日ネットで注文したら、今日届きましたっ。嬉しいっ♪
早速、いたずらをしようと思ったら、バッテリー充電が必要だったので、しばらくお預け。

明日あたり、太陽が出てくれれば、バンバン撮りまくるんだけどな〜っ(^o^)
なんだか、だんだん恩師に似てくるような気がするな・・・。

★aki★は、RICOH GX200 VF キットセットを購入しました。
詳細はこちら。

|
|

« 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 | トップページ | 懲りずに挑戦!シナモンロール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 | トップページ | 懲りずに挑戦!シナモンロール »