« 紫禁城の餃子の宴はうまかったっ♪ | トップページ | 運転免許証の書き換え »

昭府町のピリパラさんへ・・・

静岡市葵区昭府町にあるミュージアム・カフェ「ピリパラ」さんへ久々に行ってみた。
というか、呼ばれた、というのか???
「しばらくご無沙汰しているから、そろそろ行ってみようかな~」と思っていたところ、ご主人から連絡をいただき、★aki★のユーカリ製品のお手入れ方法を教えてほしい、とのことだったので、社員Cちゃんと一緒にお邪魔した。

相変わらず、お庭の花々はとてもきれいに手入れされていて、お天気がよいせいもあり、外でのランチにはもってこい!
当然のことながら、仕事にかこつけて、春キャベツとホタテのパスタ、そして奥様お手製のほうじ茶ゼリーの和風パフェをいただいてしまいましたっc(>ω<)ゞ
↑もぅ、こうなったら来週は絶食だな・・・

カフェに併設された小さな美術館では、「花」をテーマに油彩、水彩、リトグラフ等々の絵画が展示されていて、目の保養もさせていただいた。

肝心のユーカリ製品は、とくに問題もなく、これからもっともっと使いこんで、渋みを出してください、とだけお伝えした。

ピリパラさんは、GWはお休みだそうですよ。
来週以降ぜひお出かけくださいませ♪

|
|

« 紫禁城の餃子の宴はうまかったっ♪ | トップページ | 運転免許証の書き換え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫禁城の餃子の宴はうまかったっ♪ | トップページ | 運転免許証の書き換え »