« GX200のテスト撮り その2 | トップページ | 米粉のパンを作ってみた♪ »

森林浴in藤川キャンプヒルLUNA・Luna

最近はアラフォー世代が寄り集まると、話題は自然と「健康」に。
健康のため、森林浴を兼ねて散策でもしましょう、と同世代ターゲットの計画をした★aki★(なーんて大げさだけど、周囲数人をお誘いしただけ。(*´ェ`*)
健康づくりが目的のアラフォーたちは都合がつかず、当日は愛犬のお散歩を、ということで参加してくれたi~waちゃん&愛犬・姫子ちゃん。※お付き合いありがとう~<(_ _)>
(彼女はまだアラフォーじゃないのになぁ〜(^^;)ゴメンネ~!!まぁ、将来の準備ってことで・・・。)

★aki★宅周辺も十分に緑豊かだけれど、さらに空気がよくて景色のいい、標高760mの山頂にある藤川キャンプヒルLUNA・Lunaへ行くことに。
子ヤギのアンジーも大きくならないうちに、会いに行かなくちゃ♪

途中、お弁当を購入しつつ、山道運転テクのあるi〜waちゃんの車で快走!
★aki★宅から40分ほどで現地に到着。
この日は、静岡でも気温30度近く。
でも、お山は日向はやや暑かったものの、木陰は気持ちよかったです(^o^)

子ヤギ?のアンジーは、前回よりも体がしっかりしてきていましたよ〜。
やっぱり可愛いなぁ、ヤギ〜っ♪(*^m^)

高低差の少ないキャンプサイト内を、ゆっくりとおしゃべりしながら散策。
★aki★は、もちろん、RICOH GX200でテスト撮り三昧・・・ヾ(´ε`*)ゝ
気がつけば1時間超。

LUNA・Luna管理人さんが煎れてくださったアイスティー&阿闇梨餅、持参したお弁当を緑&野鳥の声を聞きながら美味しくいただきました♪

お山は「ウツギ」が満開。
とても気持ちの良い一日でした(^o^)
次回は下の川まで歩きに行こう〜っと。

しばらく休業していたキャンプ場で、昨年リニューアルオープンしました。
まだまだお客さんが少ないので、日帰りでも、泊まりでも、予約は余裕有りですよっ!
のんびり、ゆったりしたい方には最適です。

ぜひ、遊びに行ってみてください。(◎´∀`)ノ

Rimg0001_2
Rimg0004_2
Rimg0013
Rimg0043
Rimg0059

|
|

« GX200のテスト撮り その2 | トップページ | 米粉のパンを作ってみた♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GX200のテスト撮り その2 | トップページ | 米粉のパンを作ってみた♪ »