« 甘納豆パン&レーズンパンbyパントーネマザー | トップページ | 森林浴in藤川キャンプヒルLUNA・Luna »

GX200のテスト撮り その2

凝りだすと、納得するまでやめられない性格の★aki★。

パンづくり、もそうだけど、カメラも・・・・(>_<)

今日は撮影日和なお天気だったので、またまたGX200を持参でテスト撮りにユーカリ広場へ。

Rimg0038

←オートでマクロ撮影。今回は絞りはマニュアルでシャッター速度オートで試してみました~♪

Rimg0083
Rimg0084
Rimg0085

←こちらは、自動的にカラー、セピア、モノクロ保存ができる機能を使っての撮影。おもしろいです!

しかし・・・モノクロは、技量がないと全然わけわかんない写真になっちゃうのよね(。>0<。)

やっぱりキャパってすごいっ!←と、いきなり巨匠を引き合いに出すか?!

Rimg0116つーことで、猟犬ゴマの風呂上がりを一枚・・・いやいや、水浴び後を一枚、前述の機能を使って撮影してみました~(゚ー゚;

さてさて、明日はどんな写真を撮ろうかな~楽しみっ!←しばらくは熱が冷めないであろう★aki★なのだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|
|

« 甘納豆パン&レーズンパンbyパントーネマザー | トップページ | 森林浴in藤川キャンプヒルLUNA・Luna »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘納豆パン&レーズンパンbyパントーネマザー | トップページ | 森林浴in藤川キャンプヒルLUNA・Luna »