« 米粉のパンを作ってみた♪ | トップページ | 鎌倉で出会った美味しいもの♪ »

愛犬Gシェパード・メルのバースディ

今日は愛犬Gシェパ・メルの9回目の誕生日です★

お天気が良いので、昼休みにお祝い(?)も兼ねて、ユーカリ広場へお散歩に。

お誕生日プレゼントは・・・豚耳ですっ!

本当は、大好きなサツマイモをあげようかな~と、思っていたのに、すっかり忘れちゃったんで・・・(=´Д`=)ゞ

そして、ユーカリ広場のお花もご紹介。

↓恍惚のまなざし?!

Rimg0098Rimg0132

Rimg0135

Rimg0081
こちらは、大きな花が特徴のジャーマン・アイリス。とてもきれいです♪

Rimg0033

こちらは大Rimg0022きな葉が特徴の「朴の木」。先日、藤川へいく途中、巨大な朴の木があり、白い花が咲いていました♪新葉は白身魚を包んで焼くと、とても良い香りがつきます。朴葉味噌の葉ですから。

|
|

« 米粉のパンを作ってみた♪ | トップページ | 鎌倉で出会った美味しいもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん、おめでとう!私と同じ歳になりましたね。いつまでも元気でいたいですね。豚耳にはコラーゲンがたっぷり入っていていいですね~。美味しかったですか~?

投稿: レイア | 2009/05/14 13:12

>レイアちゃん
どうもありがとう〜♪
最近太りすぎで、メタボ気味・・・(>_<)
3F(地面が1F、デッキ上が2F、小屋の上が3F)へ行くにも、一苦労。飼い主の★aki★と共に夏に向けて要ダイエット♪
豚耳は美味しかったけど、そういうことで、しばらくはお預けみたいですワン♪byメル

投稿: ★aki★ | 2009/05/14 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉のパンを作ってみた♪ | トップページ | 鎌倉で出会った美味しいもの♪ »