« ゴールデンウィークの鎌倉散策 | トップページ | 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 »

ウォーミングアップforユーカリ社業務

今日は仕事の日にした。
お天気がよければ、友人たちとお山へ森林浴&散策へ行く予定だったけれど、生憎の雨・・・・。

それに・・・休み明けが怖いもん〜(>_<)
たまっていた見積等を片付けなくちゃいけない。

昨日は、遠く茨城からユーカリ製品を見にoご夫婦が見えた。
先般は横浜から大勢遊びに来てくださった。
静岡県外にもユーカリファンが徐々に増えてきて嬉しいっ♪
皆さんがわざわざ静岡まで来てくださるなんて・・・。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

でも、午後は友人sちゃんと、ちょっと近くの家具屋さんへ行くことにした。
プランナー協会でいつもご一緒するeさんが、お店をオープンしたのだ♪
お祝いと目の保養を兼ねて・・・。

iTuneで懐かしい80'sMusicを聴きながら、さっさと仕事を済ませてしまおう!( ・∀・)つ旦~~

※写真は携帯で撮った我が家の花々・・・

Nec_0197_2
Nec_0193
Nec_0211_6

|
|

« ゴールデンウィークの鎌倉散策 | トップページ | 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークの鎌倉散策 | トップページ | 素敵なナチュラル家具&カフェのお店「standard e 」がオープン♪in静岡市葵区千代 »