« バイバイ、CANON PIXUS990i | トップページ | 良心が痛んだ宅配便。 »

火事だ〜! と思ったら・・・花粉?!

今日は暖かくて良いお天気。
★aki★宅のユーカリ広場「桃」満開です♪花桃や「源平」という紅白混ざりの桃も、とってもきれい。
こんな日はお散歩に最適ですよね〜。
そうそう、タケノコもそろそろ出始めてきましたよ。
来月12日には、毎年恒例の「タケノコ掘り大会」も開催するので、楽しみです♪
→参加希望の方は、★aki★までご連絡をください!

本日、「良い天気だな〜」と呑気に工場併設の3F自宅から、窓の外を眺めていたら、20年ですっかり成長したお隣の土地のヒノキから煙が!!
きゃ〜っ、火事だ〜っっ!!!!と、再度確認をすると、15mほどのヒノキのてっぺんから次から次へと、煙が立ち上る。
火事にしてはおかしい、と隣の木をみたら、やはり煙が。

そうか、花粉なんだ・・・・ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

そういえば、今朝、社員の車の上が、うっすらとホコリがかぶっていて、ユーカリの木粉がこんなところまで飛んだのかな?と思ったところだった。

花粉症の皆様、お気の毒です。
でも、★aki★も今日はさすがに目がしょぼつきます。
少なからず、影響を受けているのでしょうか。( ̄Д ̄;;

|
|

« バイバイ、CANON PIXUS990i | トップページ | 良心が痛んだ宅配便。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ、CANON PIXUS990i | トップページ | 良心が痛んだ宅配便。 »