« 三保の松原から富士山を撮影 | トップページ | バイバイ、CANON PIXUS990i »

桜は桜だけど山桜・・・

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。
★aki★宅前の山には、桜がチラホラ・・・とはいえ、ソメイヨシノではなく山桜です。
仕事をしなくちゃいけない、と思いつつも、どっちみちお散歩には行かなくちゃいけないので、Gシェパの愛犬メルと猟犬ゴマを連れて、近くのお山を歩いてきました。

途中、満開の山桜がありましたが、山の上の方はまだ2部先程度。
しかも、山の陰で今いちなんですが、カメラ持参したので撮影してみました。

ついでに愛犬メルも・・・( ̄▽ ̄)

ソメイヨシノが多く植えられている浅間神社の山は、今年も、もう間もなく桜色に染まります。

それよりも、今年は桜の開花が早いので、タケノコも早くでそうだわ(^^;)
今年も100人鍋の準備かな〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノP3200062
P3200070
P3200067

|
|

« 三保の松原から富士山を撮影 | トップページ | バイバイ、CANON PIXUS990i »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保の松原から富士山を撮影 | トップページ | バイバイ、CANON PIXUS990i »