« やっぱり美味しい♪くれあーるのコーヒー(^o^) | トップページ | 精霊の守り人 を読み始めた »

早春の気配・・・@慈悲尾

先日、愛犬Gシェパードのメルとお散歩に出かけたところ★aki★宅近くの神社入り口にある白梅が満開だった。
あいにく、携帯しか持っていなかったため、こんな程度の写真しか撮れなかったけれど、やっぱり春到来なんだな〜と感じる。

このところ、コジュケイも春の季節を迎え「チョットコイ、チョットコイ〜♪」と相手を探している声が聞こえる。
それに、メジロの姿も目にした。
寒い、寒いと言ってても、あと1ケ月もすれば本格的な春のはじまり・・・(^o^)


Nec_0126
Nec_0122

|
|

« やっぱり美味しい♪くれあーるのコーヒー(^o^) | トップページ | 精霊の守り人 を読み始めた »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり美味しい♪くれあーるのコーヒー(^o^) | トップページ | 精霊の守り人 を読み始めた »