« 朝もや・・・ここは仙人の住まいか? | トップページ | 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) »

THE NATURAL SHOE STOREが静岡市にオープン!

去る12月4日、静岡市にオサレ〜な靴屋さん「THE NATURAL SHOE STORE」がオープンしたそうな。
★aki★も興味津々で、こちらの社長さんにご案内いただき訪問してみた。

「ナチュラル」がコンセプトだろうか、自然素材の内装と、厳選された海外ブランドの靴がディスプレイされている。
インテリアも特注品の無垢材家具等々が印象的。
商品はもちろんのこと、内装もとても素敵!!

で、ふと見たら・・・・あれ?!
棚に飾られた靴の中に★aki★が持っている靴を発見!
この間ノルウェーで購入したものだ。
日頃、歩くのが仕事のyasuおすすめのスペインの靴メーカー「エル ナチュラリスタ」(カエルのロゴマーク)の靴が。

社長さんに伺うと「日本の代理店なの、うち。」とのこと(^^;)
あ、そうだったんだ〜。日本でも販売していたのね。

こちらの会社は、長年ドイツのビルケンシュトックの代理店として営業されていたのは知っていたけど、よく見たら、オランダ、デンマーク、そしてスペイン等々もお取り扱いがある。
うーん、これはいいかも!!
次回、yasuと一緒に訪ねなくちゃ〜(^o^)

ナチュラルで足にやさしい靴を欲しい方はぜひ、こちらのお店へどうぞ!!

東京の勝ちどきにも、倉庫を改装した素敵なショップがあるそうですよ〜(*^_^*)

いずれにしても、こういうお店が静岡にもオープンしてくれるのは嬉しい♪

場所は、先頃NHK大河ドラマでも登場した「徳川慶喜公」の屋敷跡で、現在は日本料理店「浮月楼(ふげつろう)」の北側正面。
静岡駅からは徒歩5分ってところでしょうか。中心街にあります。

Uni_1149
Uni_1151
Uni_1168

|
|

« 朝もや・・・ここは仙人の住まいか? | トップページ | 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ちょっと年末進行でばたばたの毎日ですが、それもいよいよ残り1週間ほどですね。
いやぁ〜しかし毎度思うのですが、akiさんのブログの更新率凄いです。(お仕事相当忙しいのに本当凄いパワーです)
僕もブログをお休みして以来、直接会う知り合いから「どうしたの?何で止めちゃったの?」とよく聞かれるんですが、akiさんを見ているだけにとても「忙しいから」なんて良い訳出来ません^^;;;
ま、しばらくはこうしてコメント専門で頑張りたいと思いますが...(それすら頑張れてませんが;o;)

投稿: JEF | 2008/12/20 11:02

>JEFさん
こんにちは〜♪
本当ですね・・・時が経つのは早いです! 
学生の頃は無駄な時間を費やしていた気がするけど・・・(>_<)

ブログは、私にとっては「息抜き」の場なので、忙しいほどに更新頻度が激しくなる傾向にあるかもしれません(笑)

JEFさんのブログも楽しみにしていたのに残念です。
いつの日か、また再開してくださいね!!

コメントはいつでも大歓迎です〜o(*^▽^*)o

年の瀬も押し迫りましたが、風邪など引かないように気をつけてくださいね!

投稿: ★aki★ | 2008/12/20 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もや・・・ここは仙人の住まいか? | トップページ | 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) »