« 気がついたら時間オーバー・・・(^^;)ユーカリ講演会! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

あとはなるようになれ〜っ!

つーことで、本日試験を受けて参りました(^o^)
事前講習会で、套路を1カ所すっとばしていたことが判明。
(どうりで、いつも、そこだけ皆とテンポが違ってしまうわけだった)
大きな減点につながるそうで、いや〜、気づいてよかったです。
S老師に確認をしたら「そうだよ、ちゃんと教えてるでしょ?」と言われ・・・(^^;)
今さらジタバタしても仕方がないので、あとはなるようになれ〜っ!って感じです。
それよりも何よりも、次から次へとこなさくてはいけない目の前の現実の方が切実です・・・(T_T)

試験を受けた教室の皆さん、お疲れ様でした〜<(_ _)>

来週日曜日は武術教室の忘年会なので、思い切り楽しみたいと思いま〜す♪(^_^)v

|
|

« 気がついたら時間オーバー・・・(^^;)ユーカリ講演会! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたら時間オーバー・・・(^^;)ユーカリ講演会! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »