« 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) | トップページ | 手作りクリスマスパーティー »

武術忘年会in琵琶(静岡市)

今年も歌あり・寸劇あり・ゲームあり・・・の大盛り上がりだった武術忘年会。

教室の違う仲間たちとも久々に会えて、とっても楽しかったです♪
高級料理争奪戦では★aki★が通う安東チームが「カニみそ」をゲット!
ケーキ争奪戦は「やっちまったな〜」のビリ賞で、ちっちゃなロールケーキでしたが(^_^;)
お料理も美味しくいただき、大満足でした(*^_^*)

S老師の素敵な企画で、終始会場は盛り上がり、本当に良い先生を持ったなぁ、と思う(これでいいのか?!)★aki★とその生徒たちでしたm(_ _)m

ここで写真をupできないのが非常に残念ではありますが、きれいどころのお姉様方をはじめ、★aki★撮影のお写真は皆様にお渡しする予定。

その後の二次会カラオケにも参加し楽しい時を過ごしました♪
ya◎◎さん、◎拳◎腿さん、◎くじ◎。ちゃん、黒◎さん、イ◎ク◎さん、カ◎ちゃん、ゆ◎◎りん、み◎ちゃん、◎ほさん、シャ◎◎さん等々のみなさん、お疲れ様でした(^^)/

それにしても皆さん、武術はもちろんのこと、お歌もお上手で芸達者ですわ〜感心。

|
|

« 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) | トップページ | 手作りクリスマスパーティー »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状・・・まだ書いていない!(>_<) | トップページ | 手作りクリスマスパーティー »