« お正月のお花を活けてみませんか? | トップページ | マイナス思考とプラス思考 »

中村拓志さんの講演会by静岡県インテリアコーディネーター協会

先日、静岡のホテルで開催された、今、若手でもっとも注目されている建築家・中村拓志さんの講演会へ行ってきました。
主催は静岡県インテリアコーディネーター協会です。毎年、素敵な方をお招きくださっていて、今年も楽しみにしていたところ、話題の中村氏の講演会ということで、早速申し込んでしまいました!

注目されている建築家ということもあり、会場は満員。いつもお世話になっている吉蔵さんの奥様のご案内で図々しくも最前列の真ん中に陣取ってしまった★aki★でした(^^;)
周囲を見回すと、お友達のUさんやMさん、そして建築士の方々等々、見覚えのある顔もチラホラ・・・。
みなさん、やはり旬な人には敏感なんですね〜(*^_^*)

以前、テレビで拝見した時の内容くらいしか知りませんでしたが、講演を聴いてみて、中村氏の人気の秘密が少しわかったような
・・・
もっとも強く感じたのは、既成概念にとらわれず、常に挑戦しつづける発想。
プランには常に「How to 〜 」という意志が見えるような気がしました。
まだまだお若いので、これからもずっと注目していきたい方です。
できれば、ユーカリも使ってもらえると嬉しいな〜なんて(笑)

営業マン★aki★は、講演会後、お世話になっているT先生のおかげで、ラッキーなことに中村氏と名刺交換&ちょっぴりユーカリのPRもさせていただきました♪感謝。
とても有意義な一日でした。

しかし、実物の中村氏は意外とワイルドで骨太な印象が。TVや雑誌で見るよりもずっとカッコ良かったですわ(^o^)

静岡県インテリアコーディネーター協会さん、どうもありがとうございました<(_ _)>
※当日の案内パンフレットは協会のHPをご覧くださいね!

|
|

« お正月のお花を活けてみませんか? | トップページ | マイナス思考とプラス思考 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月のお花を活けてみませんか? | トップページ | マイナス思考とプラス思考 »