« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | アロマブーケfor風呂 »

おめでとう〜♪第19回富嶽ビエンナーレ展2009/1/2〜25

先日、新聞で発表された今年の富嶽ビエンナーレ展の入選者リストの中に、★aki★の小学生時代からの友人の名前を見つけた!
おめでとう〜ヽ(´▽`)/
早速、彼女にお祝いメールを送ったところ、やはり、とても嬉しそうだった♪
仕事と主婦業を両立させながら、がんばってるなんて素晴らしい!!
もちろん、日頃のご家族の協力もあって、趣味に打ち込むことができたのでは、と思います。
★aki★も見習いたいところではあるけれど・・・(^^;)

数年前、彼女が習っている教室の絵画展をyasuと見に行ったけれど、独特の(芸術作品ですからね)視点で描かれた絵は、心に残るものがありました。
(小学校〜高校まで同じだったので、yasuも当然のことながら、彼女のことはよく知っている)
今回の作品はまだ見ていないけれど、ぜひ、見に行きたいと思います。
なんか、ワクワク♪ヽ(*≧ε≦*)φ

でも、趣味にしろ、仕事にしろ、日常の何かにしろ、こうしてがんばってる友人たちの朗報が耳に入るっていうのは、嬉しいものですね〜(*゚▽゚)ノ

作品展の情報はこちら

|
|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | アロマブーケfor風呂 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | アロマブーケfor風呂 »