« 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん | トップページ | ワインツーリズム山梨in勝沼の美味しい報告♪ »

不覚にも・・・熱が!(T_T)

忙しい食べ歩き(?)の一週間が終わった途端、不覚にも風邪を引いてしまいました(>_<)

週初めに突然悪寒に襲われ、午後から仕事を休み寝てしまいました。
熱は微熱から一気に38度超え。久々・・・。なんか、頭の芯が重ーくてズッシリ痛い。
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

で、結局、一日半寝込んでおり、本日復帰。
山のような見積物件等、その他諸々たまってしまった仕事を目の前に超高速フル回転でこなしている最中です!(ブログ書いてる場合か?!)

明日は一日県外へ出張なので、本日中に片付けないと〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あさっては楽しみの山梨ワインツーリズム・・・のはずなのに
気力で快復するしかありません!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とりあえず、風邪薬と総合ビタミン剤と抗生物質とユーカリオイルと栄養ドリンクで何とかなるか〜。

|
|

« 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん | トップページ | ワインツーリズム山梨in勝沼の美味しい報告♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。明日のワインツーリズムで
縁側カフェをオープンするあめかんです。
偶然気になる記事が目に留まり、書き込んでしまいました。
体調を崩されているとの事。
あと一日ですが、回復されると良いですね。

ツーリズム参加途中でお休みをしたくなったら、是非、「縁側カフェあめかん」へお立ち寄り下さいませ。ぶどう園で使っていた休憩所も解放しますので、ゴロンとなっていただいても大丈夫ですよ(^^)
でも、それよりも、元気でいらしていただく方が何よりですが。

ちなみに場所は、丸藤葡萄酒さんの直ぐ近くです。

ではでは、勝沼でお待ちしています。

投稿: あめかん | 2008/11/07 08:18

>あめかん様
書き込みありがとうございますm(_ _)m
体調の方は、だいぶ快復したので(気合いで治したって感じですが)明日を楽しみにしています。
あめかんさんの縁側カフェもぜひ立ち寄りたいと思います(^^)/

投稿: ★aki★ | 2008/11/07 20:04

それは良かったです。
今日はすっごく寒い予報が出ていますので
暖かくしていらしてくださいね。お待ちしています。

投稿: あめかん | 2008/11/08 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん | トップページ | ワインツーリズム山梨in勝沼の美味しい報告♪ »