« チキンのガーリックソテーは期待通りの味でしたbyサリーズカフェさん | トップページ | 密かに人気らしい昭府町の「ピリパラ」さん »

久々・・・足久保の「やまさき」さん

羽釜ご飯と地野菜の「やまさき」さんへ久々行ってきました。
相変わらず、すごいボリュームです。
以前よりも品数がさらに増えたのでは?!と思うほど。
写真には入っていませんが、これにあと2品+デザート、ドリンクサービスがありました<(_ _)>

それにしても、季節のお野菜は本当に美味しいですね。地野菜でとれたて!というのが、また格別です。
生命力あふれる野菜のエネルギーも一緒にいただくので、体に良いパワーを与えてくれます。

満腹&周囲の景色が良くて、つい、のんびりしたくなりましたが、この日は他もまわらなくてならず、重い腰を上げて、泣く泣く失礼いたしました。

※昼定食は1500円から2000円になりましたので、ご注意くださいね。

いつも、無理な予約を聞いていただいております・・・すみません、やまさきさん。


Pa310002

|
|

« チキンのガーリックソテーは期待通りの味でしたbyサリーズカフェさん | トップページ | 密かに人気らしい昭府町の「ピリパラ」さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンのガーリックソテーは期待通りの味でしたbyサリーズカフェさん | トップページ | 密かに人気らしい昭府町の「ピリパラ」さん »