« 久々・・・足久保の「やまさき」さん | トップページ | 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん »

密かに人気らしい昭府町の「ピリパラ」さん

オーナーさんがメディア等ヘの宣伝を積極的にされていないにもかかわらず、ジワジワと人気が出てきているらしい昭府町の「ピリパラ」さんへ行ってきました♪
何しろ、★aki★宅から近いので、ちょっとランチ・・・というには、打ち合わせもできるし、美味しいし、車も置けるので、とても便利なのです(^_^)v

併設のミュージアムは、東海道53次の版画です。
でも、近日中に別の展示になるそうです。

この日は、キノコとベーコンパスタ、和風アイスパフェを、きれいなお庭を眺めながらテラスでいただきました<(_ _)>
お天気も良く、とても気持ちの良い秋の一日でした♪
お付き合いいただいたIちゃん、ありがとう〜。

ピリパラさんのブログが開設されましたよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※なんか、「天高く 馬肥ゆる秋」じゃなくて「馬に負けず肥ゆる★aki★」って感じの一週間でしたね・・・(^_^;)

でも、来週も友人MHさんの企画ツアー「山梨ワイナリーツアー」へ参加するのだね〜!!(*´v゚*)ゞ

|
|

« 久々・・・足久保の「やまさき」さん | トップページ | 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々・・・足久保の「やまさき」さん | トップページ | 手作りの美味しさを感じるケーキ&パンbyテディショコラさん »