« ユーカリの花「イエローガム」開花in静岡市下川原南公園(ユーカリ公園) | トップページ | 久々・・・足久保の「やまさき」さん »

チキンのガーリックソテーは期待通りの味でしたbyサリーズカフェさん

引き続き・・・下川原南公園へ立ち寄った後、サリーズカフェさんへ。
こちらのオーナーさん、およびお嬢さんはオーストラリアにとても縁深いとのことで、★aki★の会社へ訪問したC氏とおじゃましました。
先日、納品させていただいたユーカリ・スカイデッキ&ファニチャー&テント一式等々もぜひご紹介したかったのもありまして・・・(*^_^*)

食事はもちろん自社製ユーカリデッキでいただきました♪
★aki★父とC氏のツーショットも父には内緒でupしちゃいましょう〜。
(アルコール入ってるので、かなり良い気分になっております)
オーナーさんとC氏のツーショットはサリーズカフェさんのブログを見てくださいね。(まだupしていませんが)Pa310062_2

で、この日、★aki★がどーしても食べたかったのが、チキンのガーリックソテー。
オーナーさんのブログで写真を見てから、チェックしておりました。
味は・・・想像以上に美味しかったです♪
父も大満足!
チキンもさることながら、その下に添えられている野菜炒めが、味がしみこんでいて何とも旨い〜のです。

もう一つのおすすめは、オーナー、イチオシ!の「ビーフシチュー」。
よく煮込んだ、やわらかいビーフも美味しかったです(涙)
こちらは、C氏がいたく気に入り、3人でシェアしていたにもかかわらず、C氏がほとんど食べちゃいました(笑)

ピザもいつもながらの、薄生地で★aki★好みです。
サリーズさんというと、パスタやハンバーグ、がメインになりがちですが、サイドメニューも充実していますよ。

父とC氏は、ユーカリデッキで港の夜景と夜風を楽しみ、美味しい料理とフランス産の赤ワインをいただいて大満足でした!
オーナーさん、ありがとうございました〜<(_ _)>

|
|

« ユーカリの花「イエローガム」開花in静岡市下川原南公園(ユーカリ公園) | トップページ | 久々・・・足久保の「やまさき」さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリの花「イエローガム」開花in静岡市下川原南公園(ユーカリ公園) | トップページ | 久々・・・足久保の「やまさき」さん »