« ピアノの練習、何とか続けています | トップページ | ついに手を出してしまいました・・・(>_<)オーブンで焼くパン! »

富士市のパン屋さん

現場打ち合わせに出かけたら、すぐ近くにパン屋さんがあった。
これはチェックしなくては!と、社員HYと二人で立ち寄った。

久しくパン屋さんで買っていなかったせいか、ものすごい勢いでトレーにパンをのせてしまった。
いろいろな種類があり、目移りしまくり・・・。

社員HYも★aki★の影響で、ホームベーカリーを愛用中。
二人とも、ついつい夢中になってしまいました(^_^;)

通りすがりに、数軒のパン屋さんを発見。
富士市は、激戦区か?!

ちなみに、立ち寄ったお店はこちら。http://komugiya.mawe.jp/
メープルシュガーのパンが美味しかったです♪

お近くへ行かれる際にはチェックしてみてくださいね!

|
|

« ピアノの練習、何とか続けています | トップページ | ついに手を出してしまいました・・・(>_<)オーブンで焼くパン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの練習、何とか続けています | トップページ | ついに手を出してしまいました・・・(>_<)オーブンで焼くパン! »