« ピアノの調律、その後 | トップページ | お礼のハガキ »

小麦粉の値段

しばらくパン用の小麦粉を買っていなかったのだが、久しぶりにネットショッピングしたら、あまりの値上がりにビックリ!!!(゚ロ゚屮)屮
新聞で記事を読んで知ってはいたものの、自分自身が体験すると、実感がわく。(当たり前だけど)
とはいえ、普通に購入するよりは、自宅で作れる分、それでもまだ経費を節約できているのかもしれない。

パン屋さん、本当に久しく行ってないな〜(^_^;)
アンシャンさんちのパンも、長らく食べてないな〜(>_<)

パン屋さんへも行こうと思うと、仕事が立て込み、結局、ホームベーカリーのお世話になることが多い今日この頃。
たまには、プロの味も食べてみたいな〜。

|
|

« ピアノの調律、その後 | トップページ | お礼のハガキ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ノルウェーも物価があがって、ビックリ!たとえば、りんご6個セット。夏前は27krくらいだったのが、今35kr。びっくり!160円も一気に値上がり。スーパーで値段との戦いで、いったい何を買って良いのか・・・?

投稿: yasu | 2008/10/07 14:58

ちなみに、パンは400円のパンが今、安く売られてて、味もOK.他は600円くらいが通常の値段。

投稿: yasu | 2008/10/07 14:59

>yasu
値上がりは世界的な傾向のよう。まだ日本はいいけれど、貧困国の食料費が値上がりするのは、死活問題だから気の毒だよね・・・。

投稿: ★aki★ | 2008/10/07 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの調律、その後 | トップページ | お礼のハガキ »