« 小麦粉の値段 | トップページ | 金木犀の香り »

お礼のハガキ

先日の夏休み・・・といっても、な、なんと、2ケ月も経ってしまった〜!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ノルウェー旅行の時にお世話になったyasuのお友達のみなさんに、やっとお礼のハガキを送った(>_<)

今回、一番面倒(?)を見てくれた、知的なノルウェー女性アストリー、建築事務所に勤めているドイツ人のスザンヌ、とってもチャーミングな性格の釜山出身のマリーム等々・・・。

yasuに「日本人だから、日本語で書いてもいいよね〜。届いたら翻訳してよ。」と言ったら、英語で書かなくちゃ失礼だ、というので、翻訳機を駆使しながら地道に作文。そして、本日投函したのでした。
国際ハガキは70円なんですが、せっかくなので、80円の記念切手を貼って・・・・(実は70円分の切手を貼るスペースがなくなってしまった、という別の理由もあったりして)

みなさん、ごめんなさいね・・・2ヶ月も過ぎてしまってm(_ _)m

しかし、時間が経つのは早い! 早すぎる!!

先日、打ち合わせで来社した顧問デザイナーとも、話をしていたのだけれど、先生は7月にドイツ・デンマークへ旅行をした。すでに3ヶ月が経過しているのに、自分が撮影してきた写真をまだよく見ていないそうだ。
★aki★も同様。
iphotoで、ざっとプリントアウトはした。したけど、細かいところまでは見ていない。
このまま一年が過ぎてしまいそうな予感。
いつも書いている旅行記も、手をつける暇がない・・・(^_^;)
※一応、メモはとってあるんだけどね〜

こうして、知らぬ間(?!)に年をとっていくのね・・・あれ?話題が違った???


|
|

« 小麦粉の値段 | トップページ | 金木犀の香り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦粉の値段 | トップページ | 金木犀の香り »