« 久々、ピリパラさんin静岡市葵区昭府町 | トップページ | 来週13,14,15日は展示会「住まい博」inツインメッセ静岡 »

女の子にゴロゴロされて・・・

と書くと、語弊がありますが、実は人間ではなくてワンちゃんです。
先日、訪問した先の愛犬、ヨークシャテリアのミルフィーユちゃんは、扉が開くなり管理人★aki★に飛びつき、すごい喜び様。もちろん、お腹も出しまくりで、「好きにして〜」状態。
2,3年前に一度会ったきり、なのに・・・。

飼い主さんもびっくりで、「人見知りするのに、やっぱり犬好きってわかるのかな〜」と。
すると、ミルフィーユちゃんは、あまりに興奮しすぎて・・・漏らしてしまいました(^_^;)
ご、ごめんなさいm(_ _)m
その様子を見た飼い主さん、「おいおい、(管理人★aki★が)もしかして男?!」。
ねぇ、ちょっと、飼い主さん、自分の愛犬を疑わずに管理人を疑うんですか・・・???

しかし、最近、自分がどんどん男らしくなって行く気がするのは・・・気のせい?!
「オヤジ化する独身女性」、あなたの周りにもいませんか?

悲しい〜(T_T)

|
|

« 久々、ピリパラさんin静岡市葵区昭府町 | トップページ | 来週13,14,15日は展示会「住まい博」inツインメッセ静岡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、ピリパラさんin静岡市葵区昭府町 | トップページ | 来週13,14,15日は展示会「住まい博」inツインメッセ静岡 »