« 気を抜けない毎日・・・自営業の宿命?! | トップページ | 久々ピアノを弾いてみたが・・・(^_^;) »

早いもので一周忌・・・

そろそろカメラの先生が亡くなって一周忌になる。
昨年9/27に倒れて、10/4に亡くなった。
先日、奥さんのところへ伺った。
先生の大好きだった羊羹をお供えして、お線香をあげてきた。

9/27は木曜日で、武術の練習前に立ち寄って、大好物の和菓子を持っていった。その日も、体が凝ってつらい、という先生にマッサージをして別れたのが最後だった。
あの日のことは、一生忘れないと思う。

この一年、瞬く間に過ぎてしまったけれど、短いようで、遙か遠い昔にいなくなってしまったような、とても複雑な気持ちの管理人★aki★。
いなくなった今、本当に心から頼りにしていたんだな〜と実感することが多い。

いつでも先生があの世から見守ってくれていると信じて、教えていただいた数々のことをあらためて心に刻みつつ、これからも日々精進したい。Nec_0007

|
|

« 気を抜けない毎日・・・自営業の宿命?! | トップページ | 久々ピアノを弾いてみたが・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を抜けない毎日・・・自営業の宿命?! | トップページ | 久々ピアノを弾いてみたが・・・(^_^;) »