« パソコン周辺機器 for 新iMac | トップページ | 女の子にゴロゴロされて・・・ »

久々、ピリパラさんin静岡市葵区昭府町

友人の仕事の件で打ち合わせがあり、二人の中間地点である、ピリパラさんで久しぶりにランチをいただいた。
季節限定の梅ジュース、マンゴープリンがあり、ランチに追加。
よく晴れていて、やや暑かったけれど、管理人★aki★の会社で納めたユーカリガーデンファニチャーに、ゆったりと座り、花盛りを迎えた贅沢なお庭を眺めながら、打ち合わせ&食事をした。
屋外のテラス席は、風がとても気持ちいい。
イタリアンな食事もおいしいし、その贅沢な空間も居心地がよい。

Nec_0002

併設のミュージアムでは、アジアの絵画を鑑賞した。
9月からは、ヨーロッパの風景の絵画展が鑑賞できるそうです。また行かなくちゃ(*^_^*)

こちらのご主人と、しばらく楽しいお話もできて、友人との打ち合わせもスムーズに進み、すてきな日曜日のランチタイムを過ごしました。ああ、つかの間の幸せ・・・・♪

Nec_0003

|
|

« パソコン周辺機器 for 新iMac | トップページ | 女の子にゴロゴロされて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン周辺機器 for 新iMac | トップページ | 女の子にゴロゴロされて・・・ »