« つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac | トップページ | 住まい博2日目inツインメッセ静岡 »

住まい博 一日目 inツインメッセ静岡

今日から展示会が始まりました〜。
初日はいつもバタバタ・・・・。何しろ、小物関係の展示や植物のディスプレイをしなくちゃいけない。
すると、オープン前から、取引先の方や、同業の来客続々・・・準備はそっちのけで、ご挨拶や商談に励む管理人★aki★。

展示会に出していて嬉しいのは、新規のお客さんはもちろんのこと、それ以上に、おつきあいのあるユーカリユーザーさんが遊びに来てくださることです♪
今日も、NN様ご夫婦abhrkw様、東京からもys氏が新製品を見にきてくださいました。感謝感謝ですm(_ _)m

また、日頃お世話になっている設計の先生方(会場ブーススタッフとして参加されていたようですが)、取引先のM社長さんなど、わざわざ声をかけてくださっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ユーカリを通して、こういうお付き合いをできるのが、本当に何より嬉しい管理人★aki★です。

今回の展示会をきっかけに、ご縁ができるであろう皆さんとも、将来もずっと良い関係を築いていけたらいいな、と思っています。

では、あと二日、足の三里にツボシールを貼ってがんばりまーす(^_^)v

|
|

« つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac | トップページ | 住まい博2日目inツインメッセ静岡 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

本当だよね。いつも周りの人たちの応援でがんばれるよね。それにしても。。。ツボシールですかい。お互い年をかんじるよね~。千O年灸の宣伝を見てたころ、こんなんの誰が使うんだか?なんて思ってたけど、今じゃ、海を越えてノルウェーまで連れてきちゃったもんね。それにしても、体のツボってすごいよね。

投稿: yasu | 2008/09/14 01:44

突然のお電話に加え、訪問させていただき、申し訳ありませんでした。我が家のユウカリも少しずつですが色が変わってきました。
どんな感じになるのか今後が楽しみですが・・・・。

さて、本日(9/14)のお月見は残念ながら出来ませんでしたが、本場の月餅を食べながら月のウサギはどんなか??を考えています。
(中国の月餅はあんこの中に卵の黄身が入っていますが・・)
 すごーく甘いですヨ!

中国はこの時期本当に月餅だらけ!中国では中秋は家族で過ごすそうで丸い月にちなんで家族円満を祝うようです。

明日私はまた中国へ戻りますが、明日もう一日イベントにがんばってください。なお、残暑厳しき折、お体ご自愛下さい。
かしこ

投稿: abhrkw | 2008/09/14 20:02

>yasu
ツボシール、てきめん!
今日は一日むくまずに済んだので、皆さんにおすすめです!!

>abhrkw様
コメントありがとうございますm(_ _)m
さらには、いつも美味しいお土産をごちそうさまです(^o^)
今日は、せっかくのお月見なので、いただいた月餅&中国茶で疲れをいやしました。
上からいただいたので、ちょうど、黄身が入った月餅でした♪
とっても美味しかったです(*^_^*)

台風の影響は大丈夫かと思いますが、明日、中国へ戻られるとのこと、お気をください。

投稿: ★aki★ | 2008/09/14 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac | トップページ | 住まい博2日目inツインメッセ静岡 »