« 毎日が忙しい!感謝感謝・・・m(_ _)m | トップページ | つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac »

ユーカリデッキの現場in栃木

朝4時出発で、栃木日帰りの出張に出た管理人★aki★。
男性社員2名付きだったので、運転することはありませんでしたが、さすがに往復9時間は厳しい〜!

しかも、行きに東名で大型トレーラーの事故があり、15kmの渋滞が発生したらしい。
事前に掲示板で知ったため、ルート変更を余儀なくされて別ルートで目的地へ。

迂回したわりには、時間通りに到着できてラッキー。
その後、現場の所長さんと打ち合わせ&現場確認(これは男性社員担当)、そのままトンボ帰りでした(T_T)

今回の現場の様子はこんな感じ。

Uni_2043
Uni_2013

せっかく栃木まで来たんだから・・・ということで、SAで佐野ラーメン&宇都宮餃子をいただきました。
Nec_0002
Nec_0003

その後、首都高がやや渋滞したものの、行き同様に、東名ではなく中央道を通って家路へ。
一番混んでいたのは、地元静岡、静清バイパスの県立総合病院前でした(>_<)
とにもかくにも、無事に戻ってこれて何よりでした(o^-^o)

長時間運転のお二人さん、ご苦労さまでした!

そして、今日は、あさってからの住まい博の搬入に。
寸分休まず働いております・・・(^_^)v

あ、今夜は武術のお稽古だった〜ワハハハ

|
|

« 毎日が忙しい!感謝感謝・・・m(_ _)m | トップページ | つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が忙しい!感謝感謝・・・m(_ _)m | トップページ | つなげてみれば、なかなか便利・・・ディスプレイ切り替え器for Mac »