« 夏休み | トップページ | iMac・・・いよいよ寿命です »

窓の外には猿・・・!

長い夏休みが終わり、怒濤の一週間が過ぎようとしています。
このままのペースで展示会に突入しそうです(>_<)
来週は遠方出張も入っているし〜crying

先日、会議室で打ち合わせをしている時、ふと外を見ると、木の枝に猿が!coldsweats02ビックリ!
来客時にもかかわらず、目が釘付けになってしまいました・・・・。
父曰く、その前にも、子連れの猿が4頭ほど、横切っていったそうですcoldsweats01

その夜、帰宅すると管理人宅前の山間からガサゴソと、かなり大きな音が。
猿の声も聞こえたため、襲撃されては困る、と携帯電話のライトを点灯し、威嚇(?)しました。

管理人が不在中も、ユーカリ広場に出没したようで、猟犬 豆とモカが追いかけ回したようです。

地元猟友会からは、猿の捕獲依頼の連絡が入っており、農作物の被害が多いと思われます。

彼らも生きなくちゃいけないし、人間は被害に遭えば迷惑だし・・・困ったものです。

それにしても、いつの日か、気づいたら、隣で一緒にテレビを見ていた・・・なんてことも有り得そうな感じだな〜sweat01

|
|

« 夏休み | トップページ | iMac・・・いよいよ寿命です »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | iMac・・・いよいよ寿命です »