« 犬のイベント第一弾inユーカリ広場 | トップページ | 何やらバタバタとしていて・・・犬のイベントの様子のご紹介 »

久々・・・羽釜ご飯と地野菜の店 啼鳴庵やまさきin静岡市葵区足久保奥組

yasuのリクエストで昼ご飯を食べに行った管理人★aki★とお友だちのmさん。
土日は予約満杯で、平日しかとれず・・・。
このブログのヒット率、すごいんですよね。食べ物に関しては。
やまさきさん、ピリパラさん、サリーズさん・・・特に、前2つは、ホームページがないため、管理人のブログヒット率が高いのであります。

それはいいとして、今回も一杯季節の野菜料理&羽釜ご飯をいただいてきましたよ〜!
美味しかった!!大満足の管理人★aki★(*^_^*)

ということで、お料理のご紹介・・・


6


5

4
3
P7090058
ユーカリデッキの上で食事をするつもりでしたが、外はちょっと怪しい天気だったので、お部屋の中でいただきました。
次回は青空の下で食べたいな〜!(^^)/

草屋根にも、青々とした芝が・・・よかった・・・・(冬に思いきり枯れていたので心配していましたが)
57m
55m

|
|

« 犬のイベント第一弾inユーカリ広場 | トップページ | 何やらバタバタとしていて・・・犬のイベントの様子のご紹介 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すてきなロケーションに
すてきなお食事sun

うらやましいすhappy01

投稿: ちぱ(chipa) | 2008/07/12 11:21

どのお料理もおいしくて愛情感じる家庭の味で美味しかったです。お腹いっぱいになりましたね。また行きたいお店です。

投稿: m | 2008/07/14 16:38

>ちぱさん
ちぱさんのブログも拝見しましたよ!美味しそうですね〜中華!!
今度、お互いの地元をご案内、なんて企画もいいかもしれませんね♪

投稿: ★aki★ | 2008/07/15 16:34

>mさん
女将さんの人柄が出ている手料理の数々で、大好きです。
今度、またご一緒ください〜♪(*^_^*)

投稿: ★aki★ | 2008/07/15 16:35

今日はご馳走様でした。友人の口コミにて従兄弟とお邪魔しました。ご飯と料理はとても美味しく頂戴し、にんじんさん、トマトさん、きゅうりさん、かぼちゃさんなど新鮮で味付けも最高でした。たまたま、小つばめさんが4羽旅たつ寸前でお母さん、お父さんつばめが餌を頻繁に運び又お兄さんつばめ、おねいさんつばめが沢山遊びに来ていました。あんなに近くで見たつばめさんは初めて、思わず携帯カメラでパチパチ。又行かせて貰います・

投稿: 貞 | 2008/08/03 18:58

>貞さん
いらっしゃいませ〜。そうですか、やまさきさんに行かれたんですね!
ご満足いただけたようで良かったです(*^_^*)
また、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
(なんて、自分のお店じゃありませんが・・・・)

投稿: ★aki★ | 2008/08/03 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のイベント第一弾inユーカリ広場 | トップページ | 何やらバタバタとしていて・・・犬のイベントの様子のご紹介 »