久々・・・羽釜ご飯と地野菜の店 啼鳴庵やまさきin静岡市葵区足久保奥組
yasuのリクエストで昼ご飯を食べに行った管理人★aki★とお友だちのmさん。
土日は予約満杯で、平日しかとれず・・・。
このブログのヒット率、すごいんですよね。食べ物に関しては。
やまさきさん、ピリパラさん、サリーズさん・・・特に、前2つは、ホームページがないため、管理人のブログヒット率が高いのであります。
それはいいとして、今回も一杯季節の野菜料理&羽釜ご飯をいただいてきましたよ〜!
美味しかった!!大満足の管理人★aki★(*^_^*)
ということで、お料理のご紹介・・・



ユーカリデッキの上で食事をするつもりでしたが、外はちょっと怪しい天気だったので、お部屋の中でいただきました。
次回は青空の下で食べたいな〜!(^^)/
« 犬のイベント第一弾inユーカリ広場 | トップページ | 何やらバタバタとしていて・・・犬のイベントの様子のご紹介 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 某オフ女子餃子の宴(2016.03.23)
- スケルトン(耐火粘土)@ミュージアムカフェピリパラ(2015.12.05)
- 美味しいものいっぱい🎵パンと蜂蜜(2015.10.17)
- 春だから手作りタケノコ餃子(2015.04.05)
- 大火力おどり炊き炊飯器に新調〜♪byあいむ三保(2015.01.18)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 犬のイベント第一弾inユーカリ広場 | トップページ | 何やらバタバタとしていて・・・犬のイベントの様子のご紹介 »






すてきなロケーションに
すてきなお食事
うらやましいす
投稿: ちぱ(chipa) | 2008/07/12 11:21
どのお料理もおいしくて愛情感じる家庭の味で美味しかったです。お腹いっぱいになりましたね。また行きたいお店です。
投稿: m | 2008/07/14 16:38
>ちぱさん
ちぱさんのブログも拝見しましたよ!美味しそうですね〜中華!!
今度、お互いの地元をご案内、なんて企画もいいかもしれませんね♪
投稿: ★aki★ | 2008/07/15 16:34
>mさん
女将さんの人柄が出ている手料理の数々で、大好きです。
今度、またご一緒ください〜♪(*^_^*)
投稿: ★aki★ | 2008/07/15 16:35
今日はご馳走様でした。友人の口コミにて従兄弟とお邪魔しました。ご飯と料理はとても美味しく頂戴し、にんじんさん、トマトさん、きゅうりさん、かぼちゃさんなど新鮮で味付けも最高でした。たまたま、小つばめさんが4羽旅たつ寸前でお母さん、お父さんつばめが餌を頻繁に運び又お兄さんつばめ、おねいさんつばめが沢山遊びに来ていました。あんなに近くで見たつばめさんは初めて、思わず携帯カメラでパチパチ。又行かせて貰います・
投稿: 貞 | 2008/08/03 18:58
>貞さん
いらっしゃいませ〜。そうですか、やまさきさんに行かれたんですね!
ご満足いただけたようで良かったです(*^_^*)
また、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
(なんて、自分のお店じゃありませんが・・・・)
投稿: ★aki★ | 2008/08/03 19:59