« 犬の集まり&懇親会inユーカリ広場 | トップページ | 久々・・・羽釜ご飯と地野菜の店 啼鳴庵やまさきin静岡市葵区足久保奥組 »

犬のイベント第一弾inユーカリ広場

昨日、管理人★aki★宅のユーカリ広場で開催した、犬の集まりはお天気にも何とか恵まれて、無事に終わりました。
ご参加くださった、たくさんの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

総勢26組、23頭のワンちゃんたちが集まってくださいました。
中には、yasuのHPを長年見ていてくださった、愛知県からのMM夫妻の初参加などもあり、今回は、常連さん&デビュー組それぞれの愛犬家さんたちの幅広い交流の場になってくれたらいいな、と思います。

助っ人としてペコさんにも、いろいろとお手伝いいただきました。ありがとうございました。

そしてそして、毎度のことながら、美味しい差し入れの数々に感謝です<(_ _)>
管理人宅の方では、至らない点も多々あったかもしれませんがどうぞお許し下さいませ。

イベントの様子は、近日中にyasuのHPの方へupしたいと思います。
今しばらくお待ち下さいね。

7月14日(月)のサリーズカフェさんでのyasuを囲んでの懇親会も、参加者大募集です!
ぜひ、遊びに来て下さいね。
詳しくはyasuの掲示板をご覧下さい。

※一足先に、イベントでの写真をいくつかご紹介します〜。まだまだたくさんあるので、後日・・・。
黒柴のヒメコちゃん、イエローラブのルエちゃん、レオンベルガーの蓮ちゃん、14才の高齢でも何とかyasuに会いに来てくれた黒ラブのカディスちゃん
P7060067_1
P7060089_1
P7060124
P7060135
※当日、車の中でお留守番だったレイアちゃん・・・

23s

|
|

« 犬の集まり&懇親会inユーカリ広場 | トップページ | 久々・・・羽釜ご飯と地野菜の店 啼鳴庵やまさきin静岡市葵区足久保奥組 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日でした。レイアは車から降りずにみなさんの動きをジーっと見つめていました。「おいしいもの食べていていいなぁ~」って思っていたかもしれません。お世話になりました。

投稿: MZ | 2008/07/08 14:58

>MZさん
こちらこそ、いつも美味しい差し入れありがとうございます。
特に「麩まんじゅう」はとっても美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m

投稿: ★aki★ | 2008/07/09 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の集まり&懇親会inユーカリ広場 | トップページ | 久々・・・羽釜ご飯と地野菜の店 啼鳴庵やまさきin静岡市葵区足久保奥組 »