« 猿出没!inイノシシ山 | トップページ | ワインのような梅酒by満寿一酒造さん »

画面の線が増えた・・・iMacG5

2005年に購入以来、トラブル続きのハズレiMac。
最近、画面の線が増えていることに気づいた(T_T)
最初に出始めたのが2本、今は合計5本が出現している。
縦に黄色の線が4本、ピンク系のものが1本。

これって、内蔵のDVDドライブの熱とかが、問題じゃないのかな〜。

前回の時にネットで調べたら、同じ症状が出ている人があり、ついには画面に何も映らなくなったとか(>_<)
アップルのサービスセンターは、最低修理価格(4万円!!)が発生する、との一点張りだし、すでに諸々含めて、新しいコンピューターが一台買えるほどの修理費を払っている管理人★aki★としては、不満だらけのコンピューター。

yasuの購入したNOKIAの携帯の調子が悪い。もう少しで出国なのに〜(>_<)

そんなこんな諸々考えると、携帯に限らず、次はきっと日本メーカーにするだろうな・・・。

Nec_0009

|
|

« 猿出没!inイノシシ山 | トップページ | ワインのような梅酒by満寿一酒造さん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

せっかく買って、楽しみにしてたnokia N95.なんだかカメラ&ビデオの調子が今いち。
管理人の新しい携帯機能を見るたびに、ヨーロッパじゃ人気のノキアがつまらなく見えてくる。
それを察知して、止まっちゃったのか???
早く直ってほしいぞーーーーーーーーーーーー!!!

投稿: yasu | 2008/07/25 16:21

コンピューターに限らずこの手の精密機器はどうしても当たり外れがありますよね^^;
僕は最近購入したアップル製品に関しては運良くトラブルに見舞われた物はありませんが(かと言って今後も無いとはもちろん言えません)問題はトラブルの際の費用ですよね。
使用の用途にもよりますが、トラブル時に自分でパーツ交換し易いと言う点では間違いなくPCでしょうか。
最近では価格的なメリットは生めませんが、思いきって自作って言う手もありですかね^^

投稿: JEF | 2008/07/26 19:32

>JEFさん
アップル製品、数々使ってきましたが、こんなにトラブルの多いのに当たったのは初めてだったので、余計にガッカリです(>_<)
自作のPC・・・・自己責任という意味では、どこにもクレームのつけようがないので、いいかもしれませんが、何よりも安心感に欠けてしまうのでそれが問題です!
とはいえ、画面はただ今、線が9本になっています・・・いつクラッシュするのか心配・・・(T_T)


投稿: ★aki★ | 2008/07/28 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿出没!inイノシシ山 | トップページ | ワインのような梅酒by満寿一酒造さん »