« 柄に合わない?!伝言メモ by 携帯 | トップページ | 梅ジュース熟成中 »

今自分を悩ますもの・・・それは携帯

ずーっと先送りにしてきていた携帯の買い換え。
来月、いよいよソフトバンクからiPhoneが発売される!
appleユーザーとしては、見過ごすわけにはいかない。
しかし・・・管理人★aki★は10年以上も某大手do○○moなのだ。
どうしよう・・・。
本当は型落ちする世界対応のN705iにでも、と思っていたのに。
今現在はバリューコースにはしていないので、2年間の拘束も、解約金も発生しない。
心が揺れる〜(>_<)

でも、管理人がもしソフトバンクにしたら、父も必然的にソフトバンクにしなければならないよな〜。
うーん、悩むなぁ〜。

とはいえ、来月発売になるiPhoneがすんなりと入手できるとは思えないし、ひとまず様子を見てから切り替えてもいいかな・・・とも思う。

どうしよう。

いずれにしても、夏ぐらいには決着つけないと。

|
|

« 柄に合わない?!伝言メモ by 携帯 | トップページ | 梅ジュース熟成中 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

答えは簡単
二つ持つ

投稿: 彦星 | 2008/06/25 16:01

>彦星様
たしかに。いずれ2つ持つ時が来るかもしれません。

投稿: ★aki★ | 2008/06/25 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柄に合わない?!伝言メモ by 携帯 | トップページ | 梅ジュース熟成中 »