夕食inくうねるキッチン
先日、見本市会場から武術のお稽古へ直行した管理人★aki★は、夕食を「くうねるキッチン」で食べることにした。(お稽古場所へ行く途中だし。)
和食定食のため、多すぎず、少なすぎず・・・でリーズナブルなのだ。(ちょっとしたお弁当を買うのと同じくらい)
店は5時半からだったので、ほぼ開店と同時に入店。
当然のことながら、お客は管理人ただ一人。
いくつかあるメニューから「鮭のゆうあん焼き」を選んだ。
立派な鮭の切り身で、ほんのり下味が付いている。美味しい(^o^)
と、この店のブログをのぞいて見たら、最近、これが人気だそうだ。
うーん、流行に乗ってるな〜管理人。
付け合わせの汁物はアサリの味噌汁だった。りっぱなアサリが入っている。身がしっかりしていて、これも美味しい!
ここにして良かったな〜と食べ終わるころ、どどどっと人が入ってきた。
老夫婦に、仕事帰りらしき作業着姿の中年女性、落ち着いた年頃のご夫婦・・・。
和食って、やっぱり幅広い年齢層に合うのね〜と思いながら、店を後にした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
お店のHPはこちら。メニューもありますよ。
※以前、ランチで食べたご飯は美味しかったのに、今回は「?」という感じだった。米好き管理人としては、米の質は落とさないで欲しいな〜m(_ _)m
« 沖縄の味inわした | トップページ | ジャスミン茶と野草茶for夏のドリンク »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 某オフ女子餃子の宴(2016.03.23)
- スケルトン(耐火粘土)@ミュージアムカフェピリパラ(2015.12.05)
- 美味しいものいっぱい🎵パンと蜂蜜(2015.10.17)
- 春だから手作りタケノコ餃子(2015.04.05)
- 大火力おどり炊き炊飯器に新調〜♪byあいむ三保(2015.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント