« 藤枝のケーキ屋さん「クロシェット」 | トップページ | 梅狩りin菊川 »

可愛いお客さんinユーカリ広場

本日は朝から来客ラッシュ♪
こんなにたくさんの方が次々とご来社くださるなんて・・・びっくり!
管理人はテンテコマイ(死語ですか?)でした。
ありがとうございますm(_ _)m

その中で、とっても可愛いお客さんがユーカリ広場に遊びに来てくれました。

ユーカリユーザーさんの愛犬レモンちゃんです。
ビーグルだそうですが、はるばる熊本からやって来たとか。
管理人★aki★の猟犬たちも、かつては鹿児島から来ていました。
もしかしたら、同じ系統なのかな・・・?
まだ5ヶ月とのことで、遊びざかり、いたずら盛りです。

お友達のラブのウェンディちゃんも一緒になってユーカリ広場を駆け回っていました。
お風呂が大嫌い、といいますが、池にドップリ浸かって遊んでいましたよ・・・。
やっぱりDNAに猟犬の本能が刻まれているんですね〜!
※アイリッシュセッターのレイアちゃんの、鳥をポイントする本能も本当に素晴らしいですが(^o^)

色合いが、管理人宅のバターに似ています。
あーあ、やっぱりビーグル飼いたくなっちゃうな〜(T_T)

Gシェパも可愛いけど、ビーグルは慣れ親しんだせいもあって可愛い・・・


Lemon1
Lemon2
Wendy

|
|

« 藤枝のケーキ屋さん「クロシェット」 | トップページ | 梅狩りin菊川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤枝のケーキ屋さん「クロシェット」 | トップページ | 梅狩りin菊川 »