« このデザイン・・・ | トップページ | 静岡家具見本市4日目!inツインメッセ静岡 »

明日7日から一般公開日for静岡家具見本市(ツインメッセ静岡)

本日までの3日間は業者展示会。
3時でいったんクローズして、各社、特価品等々のお値打ち家具の総入れ替えをしました。
管理人★aki★もユーカリ・ファニチャーのお買い得品をいくつかご用意しました。
ユーカリファンが増えてくれると嬉しいな♪
ただ・・・・先般も記載の通り、今年のブースはかなりコンパクト!
毎年来てくださるお客さん数人から「今年はいやに狭いねぇ」と言われてしまいました。
はい、すみませんm(_ _)m 来年からは気をつけます。
とりあえず、今年はこのサイズで・・・。
みなさん、見落とさないでくださいね(^_^;)

今日のお昼は、いつも遊びに行っているブログオーナーの市川木工さんのaymさんとご一緒しました。
管理人おすすめのアットホームな食堂へ。(理研さん入り口の向かいです)
安くてボリュームがあっておすすめです!けど、肝心の店の名前わからず・・・・スマン<(_ _)>
業界の話し、食べ物の話し、ブログの話し、子どもの話し(←管理人てば、子どもいないじゃん!)等々、短い時間でしたが、「生」会話、楽しかったです(*^_^*)

昨日は助っ人社員が本社で仕事のため、一人だったので、くたびれたものの、昨夜もいつも通り、武術のお稽古へ。かなり厳しかったです(>_<)
途中、組みになっての練習の際、S老師が一人あぶれた管理人のお相手をしてくださるとのことでしたが、ほとんど魂抜けた状態では失礼かと思いご辞退申し上げました。(本当です!決して、S老師が怖いからではありません)
最後の方は、イチクリさんにも「なんか、魂抜けてるよ・・・」と言われるほどの消耗状態。
しかし、今日は復活!
夕方、短い時間でしたが、愛犬メルと猟犬ゴマを連れて広場で遊んだついでに、冷たい湧き水(手作りビオトープ)に、しばし足を付けてみたら、不思議と足の疲れがひきました〜(^_^)
明日、あさっては気合いでがんばりまーす。

ご来場くださった、波乗りこぞうさん、Sちゃん、ペロままさん、イエローラブのらぶくんのパパさん等々、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お時間ある方、明日、あさって、お待ちしていまーす♪

|
|

« このデザイン・・・ | トップページ | 静岡家具見本市4日目!inツインメッセ静岡 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このデザイン・・・ | トップページ | 静岡家具見本市4日目!inツインメッセ静岡 »