« パンは粉と塩で味が決まる! | トップページ | 今自分を悩ますもの・・・それは携帯 »

柄に合わない?!伝言メモ by 携帯

このところ、管理人★aki★の携帯マナーモードを聞いたお客さん数人から「やけに可愛いアナウンスが流れるね」「akiさんの柄に合わないですよ」などなど、失礼なクレーム(?)を受けていた(笑)

彼らが(女性はさすがに言わない)何を言っているのか、さっぱりわからない管理人は、とりあえず自分でマナーモードの伝言を聞いてみたが、いたって普通の女性アナウンスが流れるだけだ。
「何を言ってんのさ〜」と思いながら、いつも通り打ち合わせ中はマナーモードに。

ところが、今度は得意先のY氏が伝言メモにまで「爆笑」←いきなり吹き出す音から始まる伝言で「akiさんの柄に合わないから、やめてくださいよ〜。可愛いすぎますよ〜。」なんて内容が入っていた(-_-)
え〜っ、だって普通の伝言じゃん!!
と思いながら、もしかして固定電話と携帯からでは伝言が違うのか?!と確認してみたら・・・案の定。ガーン!!!

「(かわいい声で)今、電話にでられないのぉ〜 後でもう一度電話してねぇぇぇぇぇ、ウフッ(^_-)」
みたいな内容の伝言が・・・。

管理人★aki★本人でさえ、「テメェ、ふざけてんのかぁぁぁぁ〜 蹴りっ!!!!」となるような恥ずかしい伝言メッセージだった(T_T)

ああ、仕事先の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

忠告してくれたYさん、どうもありがとうm(_ _)m

急いで、設定変更をした管理人だけれど、気づいた時には後の祭り・・・。

今はもう電話かけても、ふざけたメッセージは流れませんので。はい。汗汗っっ!!!(^_^;)

|
|

« パンは粉と塩で味が決まる! | トップページ | 今自分を悩ますもの・・・それは携帯 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

聞きたかったな~この伝言。妹でも爆笑かも!!

投稿: yasu | 2008/06/21 15:14

>yasu
内緒で聞かせてあげるよ。笑いすぎて死なないでね。

投稿: ★aki★ | 2008/06/21 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンは粉と塩で味が決まる! | トップページ | 今自分を悩ますもの・・・それは携帯 »