« わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 | トップページ | 6月4〜9日【彫金】東海伝統工芸展in松坂屋静岡店 »

わかってるのにできない。物理的に難しいことだってある

今日は月曜日。なのに、そんな気がしない。
昨日も働いたせいだろうか?

朝から現場に向かい、夕方やっと戻ってきた。
間の時間を使って見積もり依頼を数件受けたものの、計算できるのは、落ち着いてから・・・

午後は家具見本市の広告打ち合わせがあり、出かけるのが遅くなった。

戻った矢先に、お客さんから今朝依頼された見積もりの催促が。

わかってるのに、物理的に難しくてできないこともある(>_<)

スタッフ探さなくちゃ、って思ってても、それも時間が必要。

管理人★aki★の会社、営業が一人だと言うと皆驚く。

取引先の方に「10人分くらい働いてるね」と言われたことがある。
それは大げさにしても、3人分くらいは働いてるかな・・・・(^_^)v

お待ちの皆さん、ごめんなさい。今から頑張りまーす(^_^;)
(ブログ書くより先に見積もりしろよっ!って感じですかね・・・???)


|
|

« わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 | トップページ | 6月4〜9日【彫金】東海伝統工芸展in松坂屋静岡店 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 | トップページ | 6月4〜9日【彫金】東海伝統工芸展in松坂屋静岡店 »